栗野春香生誕祭(230304)

ニコぷり2週連続生誕祭の後半戦、栗野春香さんの生誕祭に行ってきました。

会場は異世界アイドルシアターニコニコ劇場。

開始が20時25分で始まる前に眠くなってしまうかと思いましたがなんとか参加できて良かったですw

お客さんも先週よりかは少なかったですがなかなかの盛況ぶりで昔の知り合いも来てくれて良かったです。

定期公演では普段は1kのチケットしか買わないのですが、今回は余ってしまっていたので仕方なく()2kのチケットを買ったんですけど、これがイマイチで運悪く前に肘上げニキがいて写真がほぼマトモに撮れなかったです(泣)

まあ2kでもサイドなら最前に入れるんですけど、買うなら3kか1kですね(カメコじゃないならどうでもいいのですがw)

 

今回の生誕祭の見どころはやはりソロですね。

セトリは「ROCK-mode」(LiSA)とニコぷりの幻の8曲目の「未熟≠Vanguardism」でした。

「未熟≠Vanguardism」の方は「どこかで聞いたな…」と思ったのですが説明されるまでわからなかったですw

生誕衣装もこの2曲に似合っている真っ赤なミニスカートのもので、それにロングブーツを合わせるのはいかにもはるかちゃんらしいなという感じでしたね。

「未熟≠Vanguardism」の曲調と生誕衣装がともに前世を思い出させる感じで「うむ…」となりましたがw

まあでもライブも衣装も良くて最高でしたね。

前から言ってますが歌も上手いのでソロリサイタルやって欲しいですね(まあこれは集客がないと無理なわけですが…w)

 

もう一つの見どころは新曲の「弱気なビット」の初披露ですね。

振り付けははるかちゃんが担当したそうです。

振り付けをはるかちゃんが担当するのは過去のグループのときもけっこうあって実はあるあるなんですよね。

らむねちゃんが振り付けに不安があるのか「今日だけは大目に見て欲しい」って言ってたのめっちゃ笑いましたw

 

特典会も生誕祭だけあって盛況で良かったですね。

知り合いも並んで撮影してくれてましたし。

最近は普段もそこそこはるかちゃんに並ぶ人が増えてきてる気がするのでこの先ますます人が増えると嬉しいですね。

久しぶりにプレゼントも渡せて良かったです。

 

 

栗野春香

α9 Batis 1.8/85 f1.8

α9 Batis 1.8/85 f1.8

生誕Tシャツははるかちゃんの犬の「まめだいふく」ですw

 

α9 Batis 1.8/85 f1.8

α9 Batis 1.8/85 f1.8

α9 Batis 2/40 CF f3.2

α9 Batis 2/40 CF f3.2

α9 Batis 2/40 CF f3.2