れなてんBirthdayMeeting(220116)

栗野さんの戦友のれなてんこと奈良怜那さんのお誕生日会にお招きいただいたので参加させていただきました(有料

白玉つゆはちゃんもいるよ。

 

会場は大塚のcoco de teaというカフェです。

大塚って南に行けば文教地区というイメージがある(文京区なんですけどねw)のですが、北口は限界風俗店のイメージでなかなかアレですよねw

まあそれでも駅前はめっちゃきれいになりましたね。

 

開場を待っていたら栗野さんが「よっ!」みたいな感じで入っていったのちょっとウケました。

会場はめっちゃキレイでしたね。出来たばかりかな?

今回の生誕祭のオリジナルドリンクが2種類ありました。

自分はめっちゃピンクの甘そうでかわいいやつにしましたw

f:id:g_rokkor:20220131225138j:plain

もう1種類の方の写真はありません。飲めばよかったかな。

なんか開演前に3人が出てきて延々と雑談してたのが一番の見どころだったような気がしなくもないですw

栗野さんのお父さんの名前も出てきてウケたw

 

本編はれなてんがオリジナル2曲歌って、3人で「初恋サイダー」歌ってビンゴ大会でした。

ビンゴは全く当たらなかったですがまあれなてんの誕生日で自分に当たってもしょうがない気もするのでw

れなてんの「これ歌うの2回目」って言ってた曲何気に良かったと思います。

 

物販はれなてんだけ松竹のスタッフさんらしき方が来ていて別の扱いになってました。

写真がイマイチうまく撮れなくてちょっと凹みましたが楽しかったのでまあいいですw

 

しかし昨今の情勢的に栗野さんのお誕生日会は果たしてあるのでしょうか?w

いい加減何とかして欲しいところですね。。。

 

 

栗野春香

f:id:g_rokkor:20220210225155j:plain

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4

 

f:id:g_rokkor:20220210225203j:plain

α9 Batis 2/25 f2

 

f:id:g_rokkor:20220210225209j:plain

α9 EF85mmF1.2L II USM f1.2

 

f:id:g_rokkor:20220210225216j:plain

大塚らしくゴミが落ちています(やめろw

α9 EF85mmF1.2L II USM f1.2