ノンシュガー『梅山涼 生誕祭』(180218)

ノンシュガーの朝練ライブに行ってきました。
会場は新宿角座
この日はうめちゃんこと梅山涼さんの生誕祭でした。
しかし朝練もほぼ1ヶ月ぶりでずいぶん久しぶりな感じがしてしまいましたね。。。

お客さんが80人以上集まって改めてうめちゃんの人気ぶりを再確認しましたね。
れなてんのときも80人台だったので相当多いんじゃないかなと思います。
対バンのときなど「青の子かわいい」という声を良く聞くのでまあ納得ですね。

公演自体が1時間4分ほどで終わってしまったので久しぶりなのにちょっと物足りない感じがしてしまったのですが、物販の時間のことを考えるとまあ仕方ないのかなと思います。
これでも12時50分までにうめちゃんの物販が終わらなかったですからね。

次は3月4日の栗野さんの番ですね(25日にノンスウィートのもえもえの生誕もあり非常に立て込んでいるのですw)。


梅山涼

α9 Batis1.8/85 f1.8


α9 Batis1.8/85 f1.8

栗野春香

α9 Batis1.8/85 f1.8


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.2


α9 TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD f2


α9 Batis1.8/85 f2


E-PM2 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 f2.8


EOS-1DX EF28-80mmF2.8-4 L USM f3.5