『アイドル最前戦。supported by第一興商』3シーズン 準決勝第4試合(180212)

ノンシュガーの出演するイベントに行ってきました。
会場は中野坂上のS.U.B TOKYO
昼間に行くのは久しぶりでなんか違和感がありましたねw

この日は1部と2部の両方に出たのですが、2部が印象的過ぎて1部のことは良く覚えていませんw

2部はメンバーから「凄いことをやる」という告知があって「何だろうなあ」と思っていたのですが、「Way of Life」3連発でしたね。
「BisHか!w」と少し思ったのですが好きな曲なのでタカまってしまいましたねw

しかしタカまりついでに普段後方彼氏面の自分がまあまあガチで沸いてしまい、アウトロにガチ恋口上からの「絶対結婚しような!」をキメてしまい「これはやってしまった。。。」と思いましたねw
栗野さんのあの困惑した表情はなかなか見られないでしょうw

ただ、こういうのって身内的には面白いんでしょうけど(糞イラつくという人もいるかと思いますがw)、知らない人から見れば知らないヲタクがはしゃいでるだけで何が面白いのか全くわからないのであまりいいとは思わないんですよね。
ってかもう1回やっても今回ほどは身内の受けが良くないことだけは確かなのでもうやらないと思います(何かがあったときのために更にウケるネタを仕込んでおかなければ、、、w)
まあ栗野さんはまあまあ喜んでた?(自分にはそういうことは言ってこないwこっちから聞いてもいないんですがw)みたいなことを何人からか聞いたのでそれは嬉しかったですねw



栗野春香

α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.5


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2


α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.2


α9 Batis 1.8/85 f1.8