「アイドル放課後プロジェクト特別編」~渋谷CAMELOT後編~LONDON BLUE 〜KAYANO〜生誕祭〜(180617)

☆NonSugarの出演するライブに行ってきました。
会場は渋谷のCAMELOT B3

こういういわゆる普通の対バンに☆NonSugarを見にいくのって3月の虎ノ門以来ですね。
最近はcandollやアイドル甲子園、あとmysta festaって感じだったので。

この対バンはフロアを見ていればわかりますがこの対バンが好きで来ているような人たちが盛り上げていく出演者がほとんどで(各出演者にヲタクがほとんどいないのとおそらく毎回あまり出演者が変わらないのでは?)そこそこヲタクがいる☆NonSugarは異端でしたね。

1曲目の撮可をステージでなんとか言えなかったもんかなと思いますがまあ見りゃわかるからいいかw

物販も楽しかったですねw
ただ最近自分は「ひょっこりはん」に似ているとアイドルに良く言われるのですが、栗野さんに「ねえねえw著作権大丈夫?w気をつけないとヤバいよ?wJASRACw」とか完全にバカにされてしまい、さらにうめちゃんには笑われるし最高でしたね(泣


栗野春香(☆NonSugar)

α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f1.8


α9 Batis 2/25 f2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.2