IDOL CONTENT EXPO @表参道GROUND Vol.19 ~休日だよ!全組たっぷりライブ!!!~(180204)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。
会場は表参道GROUND
ここに行ったのは10年ぶり以上ですね。
当時は表参道FABという名前でしたねw

今回はですね、対バンのメンバーのせいなのか客の質がすこぶる悪くて最高でしたねw
ああいう活きのいいのを見るのはTIF以来な気がしますw
まあでも金を払って入場しているはず(しらんけどw)なのでTIFの無銭エリアよりは高品質でしょうw
まねきの曲がかかると嬉しそうにしてるのほんとかわいい()ですよねw
しかし飲みかけの粗末なアルコール飲料の缶をそこらへんに放置しまくるのは勘弁して欲しいなと思いましたw

このライブも先週と同じで枠が各組30分だったのでなかなか良かったと思います。
ノンシュガーって普段のライブだと「ヲタクけっこううるさいな」と思うんですけど、この日は他のヲタクがとにかく活きが良かったので静かに感じましたねw


栗野春香

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2


α9 Batis 2/25 f2


照明はいい感じですね。
全然撮れてなかったですけど(泣)