mysta festa(180225)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。
会場は表参道WALL&WALL
表参道の交差点にあるかなりオシャレな感じの会場です。
二度と行くことはなさそうw

このライブはmystaというノンシュガーが参加しているアプリが主催したライブで当選した人しか入れない形式でした(まあ応募した人は全員当選したと思いますがw)
無銭でドリンクチケットが付いてきたのでまさに乞食現場でしたねw
当選した人しか入れないので客がイマイチ少なかった気がしたのが残念でしたがw

物販が30分しかなかったのでなんだか忙しかったですねw



栗野春香

α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2


自分のミスで30秒で1枚も撮れないミスを犯してしまいましたねw
笑われてしまったw
これだからソニー機は困る(自分が悪いんだろw