ノンシュガー『Corner the Top!!(朝練ライブ)』(170723)

ノンシュガーの朝練ライブに行ってきました。
いつの間にか公式の朝練の表記が上のタイトルのようになっていたので今回から変更しますw
会場は新宿角座
関係ないですけど、角座のすぐ下のサブナードの男子便所臭すぎません?
あんな臭い便所今どきあそこしかないでしょw
これ以前も書いた気がしないでもないけどw

5分間アピールは我らが栗野さんでした。
「魔銃ドナークロニクル」の一場面を演じました。
しかしこれを見てドナーを1回しか見なかったのをまた後悔してしまいましたねw
本人にも言ったんですけど、当時は「舞台なんか出るのかよ。。。」と思ってたので「1回行けばいいだろw」という感じだったんですよねw
今は全公演見たいですw
本人的には笑いが漏れていたのが不満だったようです(そりゃそーか)。
まあ見てない人にはなんだか良くわからないというのもあるんでしょう。

企画コーナーは「指差しノンシュガーNo.1」ということでメンバーが出されたテーマに対して「ノンシュガーの中でこの人が一番だな」という人を指差すという企画です。
すでに内容を良く覚えていないのですが「ゆいまーるのブリっ子が酷い」という欠席裁判があったことだけは覚えていますw



栗野春香

α9 Batis 1.8/85 f1.8


α9 Batis 1.8/85 f1.8


α9 Batis 1.8/85 f1.8


α9 Batis 1.8/85 f1.8


α9 Batis 1.8/85 f1.8


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f4

下から撮ってみたのですが難しいw


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2

小林茉由

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8

奈良怜那

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8

梅山涼

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8