900円ポッキリ!!(191005)

君だけのはくちゅーむ。の出演するライブに行ってきました。

会場は北沢タウンホール。初めて行きましたがシェルターのすぐ近くでした。

しかしこのライブ、発表された時から「なんなんだこれは。。。」という感じでしたが、実際に開催されても「なんなんだこれは。。。」という感じでしたねw

でも内容的にはほぼ文句のつけようがないくらい良かったです。

まず900円で安い(D代もなし)。

1組持ち時間25分で充実している。

座って見てもいいし、0列で立って見てもいい。

トイレもきれい(なんじゃそりゃw)

ただステージがめっちゃ暗いですねw

f1.8、1/1000秒でほぼISO12800に貼り付いてしまいました(気づかなかったw) 

公共の施設なので借りるのが安いから料金が安くなっているのかはよくわかりませんが、借りられるならこういうところでも積極的にライブをやって欲しいですね(きみはく意外と座りのライブ多いけど)。

出演者は秋葉原などでライブをやるときとメンツ的には大して変わらない感じでそういう意味では新鮮さはありませんでしたが、まあそのへんは仕方ないというか自分的にも「どうキャスティングするのか」と言われたらあまり新鮮なキャスティングはできない気がしますw

ということできみはく以外の出演者でイマイチ興味を持てる子がいなかったのが残念でしたがまあそのへんは一期一会というか、今は利理加ちゃんに夢中なので(ホントか?w)たぶん他見てもそこまで興味持てないんじゃないかなという感じなんですけどねw

 

物販では、利理加ちゃんに「夜に外で撮った写真がめっちゃ良かった」って言ってもらえてうれしかったですね。

 

羽月利理加(君だけのはくちゅーむ。)

f:id:g_rokkor:20191012205625j:plain

α9  Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8

 

f:id:g_rokkor:20191012205639j:plain

 α9  Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8

 

f:id:g_rokkor:20191012205649j:plain

α9  Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8

 

f:id:g_rokkor:20191012205702j:plain

 α9  Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8

 

f:id:g_rokkor:20191012205710j:plain

 α9  Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8

 

f:id:g_rokkor:20191012205721j:plain

 α9  Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.2

f:id:g_rokkor:20191012205729j:plain

  α9  Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.2

f:id:g_rokkor:20191012205737j:plain

 α9 Batis 2/25 f2

f:id:g_rokkor:20191012205744j:plain

 α9 Batis 2/25 f2

f:id:g_rokkor:20191012205753j:plain

 α9 Batis 2/25 f2

 

花園留愛(君だけのはくちゅーむ。)

 

f:id:g_rokkor:20191012205821j:plain

α9  Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8