花園留愛生誕祭(191014)

君だけのはくちゅーむ。の花園留愛ちゃんの生誕祭に行ってきました。
会場は阿佐ヶ谷家劇場。
行くのは初めてでしたが、始まるときに知り合いが「知り合いがこういうの始めるらしい」というのを聞いていたので存在は知ってましたw
ってか眉村さんがここだったってことに驚きましたねw
車で行ったのでわからないのですが駅からはかなり遠いらしいです(歩いて15分はかかるとのこと)。
ただまあ、ドリンク代もないし(公演によってはあるかも)、自分的には阿佐ヶ谷は家から遠くはないので嬉しいですね(狭いけどw)
あと照明が凄い(ヤバい、おかしい、どうかしてるといった感じw)というのを聞いていたのですが、普通にいい方向で良かったですw
まあこの日は抑え目だったらしいのですがw
ただやはりステージに奥行きがないのでその点だけは撮影するという視点からだと大きい会場にはかなわないのかなと思います。

生誕Tシャツを買って着たのですが、自分はほとんどヲタTを着ないんですよねw
でもこの日に着ないと着る機会がないですからね(まあ毎週着ても悪くはないのですがw)
あと8月にやった利理加ちゃんの生誕Tシャツも残ってたので買いましたがこっちはマジで着る機会がないw

ライブは(たぶん)尺がもたないという理由でやった封印したはずのカバーも含めて14曲でした。
個人的にはカバーは全く見たことかなかったので良かったですねw
利理加ちゃんの=LOVEの「スタート!」って曲が歌もダンスも良かったと思います。
「おお!」となりましたねw
ってか利理加ちゃん48系のアイドル好きみたいなんで色々聞いてみよう(最近の事情はこっちがわからないんですけどねw)

留愛ちゃんに用意された生誕衣装はピンクで似合ってて可愛かったですね。
利理加ちゃんも物販の時に自分の生誕衣装を着て出てきてくれて、それも似合っててめちゃくちゃ良かったです。
この利理加ちゃんの紫の生誕衣装は留愛ちゃんの分も作って普段から二人で着たらかなりいい感じだなと思ったのですが、留愛ちゃんのピンクの生誕衣装を利理加ちゃんの分も作って着せたところを想像したら申し訳ないのですが笑ってしまいましたw
見てみたい気もしますがw

利理加ちゃんが留愛ちゃんにお手紙を書いてきて読んだのですが、読んでる感じが全くなく、普通に話してる雰囲気で「!?」となったり、その手紙を床に放置したままにして「せっかく書いてきたんだから…」となったりと、それはまあ利理加ちゃんらしくて微笑ましかったですw
利理加ちゃんからのプレゼントは「お金がない」という理由で手作りのパネルだったんですけど、実はこういうのが一番嬉しいんじゃないかなと思いますね。自分もアイドルから貰うんだったら手紙が一番嬉しいし。
ヲタクの手作りの品をアイドルが喜ぶかはかなり微妙な気がするわけですが(泣)

自分はまだ1ヶ月くらいしか通ってないので留愛ちゃんと利理加ちゃんがどういう関係性なのか良くわからないのですが、この先も二人で力を合わせて頑張って欲しいですね。
君だけのはくちゅーむ。は分かりやすい地下アイドルという感じではないんですけど、パフォーマンス的にはもうちょいかなと思うものの、曲は素晴らしいのでステージは楽しいですね。
もうちょい客がいてもいいんじゃないかなと感じます。

めっちゃ楽しかったのですが、想像以上にアットホームな感じでビックリしてしまいましたねw

最後になってしまいましたが、「留愛ちゃん、誕生日おめでとう!」


羽月利理加
f:id:g_rokkor:20191018231032j:plain
α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4

f:id:g_rokkor:20191018231104j:plain
α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f1.8

f:id:g_rokkor:20191018231115j:plain
α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f1.8

f:id:g_rokkor:20191018231126j:plain
α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f1.8

f:id:g_rokkor:20191018231141j:plain
α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f1.8

f:id:g_rokkor:20191018231159j:plain
α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.2

f:id:g_rokkor:20191018231211j:plain
α9 Batis 2/25 f2.2

花園留愛
f:id:g_rokkor:20191018231634j:plain
α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2

f:id:g_rokkor:20191018231646j:plain
α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2

f:id:g_rokkor:20191018231655j:plain
α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2

f:id:g_rokkor:20191018231709j:plain
α9 Batis 1.8/85 f2

f:id:g_rokkor:20191018231726j:plain
α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4

f:id:g_rokkor:20191018231736j:plain
α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4

f:id:g_rokkor:20191018231749j:plain
α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4

f:id:g_rokkor:20191018231803j:plain
α9 Batis 1.8/85 f1.8

f:id:g_rokkor:20191018231814j:plain
α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8


生誕祭の様子
f:id:g_rokkor:20191018232218j:plain
ケーキ贈呈シーン

f:id:g_rokkor:20191018232230j:plain
留愛ちゃんとケーキ

f:id:g_rokkor:20191018232239j:plain
お二人とケーキ

f:id:g_rokkor:20191018232250j:plain
利理加ちゃんのお手紙のシーン

f:id:g_rokkor:20191018232301j:plain
利理加ちゃんのプレゼントのシーン