SHIBUYA SPARKLE BOX! vol.16(181222)

☆NonSugarの出演するイベントに行ってきました。
会場は渋谷Glad
GladはTokyo Candollの会場になっていることが多いのですが、自分は準決勝からしか行ったことがないので☆NonSugarをGladで見るのは初めてだと思います。

☆NonSugarはトリだったんですが、まあ全体的に客が少なかったですねw
もう少しいるのかなと思っていたのですがw

とりあえず1 Chance Yeah Hoiの神咲ももちゃんとSCRamBLEの葵優芽ちゃんがかわいかったのでよしとしますw


そんな感じですかね(対バンは特に書くことがないんですよねw)


栗野春香(☆NonSugar)

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f1.8


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f1.8


α9 Batis 1.8/85 f1.8

神咲もも(1 Chance Yeah Hoi)

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.2

葵優芽(SCRamBLE)

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.2