LIVEプラス(180304)

鶯籠の出演するライブに行ってきました。
会場は原宿ベルエポック美容専門学校。

鶯籠というのはばんちゃんが新たに所属したユニットでメンバーはPINOCO・からあげ・駄好乙・ばんぱいあの4人です。
ライブを見た感想ですがかなりいい感じです。
こんなにちゃんと仕上げて出てくるとは思っていませんでしたね(失礼だろw
特徴を一言でいうと「笑わない」という感じですね。

それから久しぶりにメトロポリスも見ました。
ベルトのところが光ってるのはじめて見ましたねw
じゅりちゃんとツーチェキ撮ったら「こないだツイッターで晒されてたでしょ」と言われてしまいましたw
「今日個撮する?」と言われたので「するよ」と言ったらめちゃ喜んでくれたので嬉しかったですね。
じゅりちゃんはいつ言っても優しいんですよね。
あとあずあず(君ラジの和田あずさちゃん)のテストの点の話で盛り上がりました(ちなみにじゅりちゃんも前より点がよくなっていましたよw)

このライブ、中庭調のところでダラダラできるので長時間でも滞在しやすくていいですね(寒かったり暑かったりするときついけどこの日は暖かかったので)


ばんぱいあ(鶯籠)

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.5


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.5


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.5

今野じゅり(メトロポリス

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.2


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.2


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.2