VALLY PHOTO LIVE(170729)

いたずらマイクの出演するライブに行ってきました。
会場は鶯谷のVALLEY×VALLEY×TOKYO

いたずらマイクには栗野さんと「名探偵はじめました2017」で共演した武田真歩ちゃんが所属しており、そのいたずらマイクは最近御徒町でライブをやっていてそれに行きたかったのですが(無銭だからねw)、彼女がほとんど出演しない(受験生だからかな?)のと御徒町のライブは日曜の午前中なので朝練とどん被りでどう頑張っても隔週しかいけないので撮れるこのライブに行ってみました。

思ったより客が少なくてw撮りやすかったですね

ツーチェキ撮って舞台の話をいっぱいしてキマってしまいましたね。。。


あとコロスケとばんぱいあのばんぱいあちゃんが可愛かったです。
水着もやってるらしい。。。
無銭握手すればよかったな。。。



岩城美花(いたずらマイク)

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4

見上瑠那(いたずらマイク)

α9 Batis1.8/85 f1.8

松岡未都(いたずらマイク)

α9 Batis1.8/85 f1.8

仲地陽和(いたずらマイク)

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4

武田真歩(いたずらマイク)

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f1.4


α9 Batis1.8/85 f1.8


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2

ばんぱいあ(コロスケとばんぱいあ)

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4