2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコぷり卒業公演(230528)

ニコぷりの卒業公演に行ってきました。 卒業するのは我らが栗野春香さんと白玉つゆはさん、水海らむねさん、立花りらさんです(ほとんどじゃねーかw) 会場はいつもの異世界アイドルシアターニコニコ劇場です。 ニコぷりは今はメンバー5人で、辞める4人以外…

水海らむねしゅわしゅわ生誕祭(230423)

ニコぷりの水海らむねさんの生誕祭に行ってきました。 会場はいつもの異世界アイドルシアターニコニコ劇場です。 まあ内容的にはこれと言ってないのですが(失礼だろw)、桜花のキセキというグループでらむねちゃんといっしょにやっていた望桃美さんがゲス…

秋葉原メイドライブ(230422)

ニコぷりの栗野春香さんが出演するライブに行ってきました。 今回はニコぷりとしての出演ではなく、戦友()の白玉つゆはさんとのユニット「つゆはる」での出演です。 とはいえ会場はいつもの異世界アイドルシアターニコニコ劇場です。 ライブはタイトルの通…

YUMENOHANASHI LIVE「夢の扉 夏の話」MV編Vol.1 ミライサガシ 森本栞菜 生誕祭 スペシャル(230416)

ニコぷりの出演するライブに行ってきました。 会場は横浜1000CLUB 1000CLUBは正月に行った時に「ここなら後ろからでも撮りやすくていいな」と思ってまた行きたかったのでこの機会に行ってきました。 今回は同胞()のニコニコ♡STAGEがMVを作成してもらえる賞…