2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台「続・魔銃ドナー~アーティフィシャル ダイアリシス~」握手会付きチケット販売イベント(180331)

ノンシュガー栗野さんの出演する舞台「続・魔銃ドナー~アーティフイシャル ダイアリシス~」の握手会付きチケット販売イベントに行ってきました。 会場は池袋のAcrovision しかし栗野さんは別仕事で最初の10分しかいられないとのことで自分が会場に到着した…

東京アイドル劇場 Tokyo Girls Project 春くる公演(180325)

Tokyo Girls Projectの公演に行ってきました。 会場はJ-SQUARE SHINAGAWA このTokyo Girls Projectというのは良くわからないのですが、東京アイドル劇場がプロデュースするアイドルだと思います。 メンバーは固定ではないようで公演によって入れ替わったりす…

マジかる@スターズ(180325)

5 missionary incの出演するイベントに行ってきました。 会場はアニソンカフェのすた〜ず@AKIBA いったい何なのか良くわからない感じで行ったわけですが結局なんだったのか良くわからないままでしたねw まあオフ会的な感じのイベントでしたね。 企画的には…

FARFALLE-PHOTO撮影会(180317)

林田鈴菜さんの撮影会に行ってきました。 原宿での屋外個撮です。 まあ撮影会なんでこれと言って書くことはないといえばないのですが、こういうストリート撮影的なものは初めてだったのでなかなか撮るのが難しいなと思いましたね。 そもそもスタジオだと一定…

アイドル甲子園 SPRING FESTIVAL 2018(180324)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 会場は新木場STUDIO COAST この会場に行くのは2006年の6月30日に行われた後藤真希のシークレットライブ(CD購入者の中から抽選で当選した人だけが入れたライブ)以来ですね(古すぎだろw ノンシュガーは何…

かめありフェスティバル Vol.131(180318)

ONE to QuestioNの出演するイベントに行ってきました。 会場はアリオ亀有。 しかし亀有は有名だし町も流行ってるのに常磐線の各駅停車しか停まらないのでアクセスがすこぶる悪いですね。 早めの段階で千代田線を経由すればいいのですがそうすると料金が高く…

VALLEY PHOTO LIVE!(180318)

ばんちゃんの出演するライブに行ってきました。 会場は鶯谷のVALLEY×VALLEY×TOKYO 前日の鶯籠の撮可ライブはかなり人がいましたが、この日はそうでもなく2列目にも余裕で座れる感じだったのですがなんとなく立ち最前で撮影してみました。 まあ感想は特にない…

VALLEY×VALLEY×VALLEY(180211)

午前中に引き続き鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYOで行われたライブを見てきました。 お目当ては「ガールズ☆レボリューション」というグループ?ですw このガールズ☆レボリューションとは先日行われた舞台「12人の分かれる劇団員~劇団ガールズ☆レボリューションの…

VALLEY×VALLEY×STREET(180321)

鶯籠の出演するライブに行ってきました。 会場は鶯谷のVALLEY×VALLEY×TOKYO 天気がよければ台場のダイバーシティの屋上?でやるはずだったのですが、あいにくの雨(というか雪w)で会場が変更になってしまいました。 会場変更で会場が狭くなってしまい自分…

I CAN FLY -其の四-(180317)

鶯籠の出演するライブに行ってきました。 会場は鶯谷のVALLEY×VALLEY]×TOKYO 0920スタートにくじけそうになりましたが、エグゼクティブPの駄好乙がオープニングの挨拶をしている時になんとか会場に入ることができましたw ただ人が多かったのと長いレンズを…

「NEO Fes!!! mini presented by Top Yell」 Vol.12(180311)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 会場はニッポン放送イマジンスタジオ。 というかなぜか会場を東京FMホールだと勘違いしていて、ライブ直前に栗野さんが「イマジンスタジオ」と告知してるのを見て「違う」とリプしてしまい大恥をかいてしま…

『第8回上野アイドルMUSICフェスティバル』(180311)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 会場は上野水上音楽堂。 椅子があるので良かったですね。 屋外でしたがそんなに寒くもなかったのでそこそこ快適でしたし。 写真は前の方で撮れなかったのがイマイチでしたね。 出演者と価格を考えるとカメコ…

LIVEプラス(180304)

鶯籠の出演するライブに行ってきました。 会場は原宿ベルエポック美容専門学校。 鶯籠というのはばんちゃんが新たに所属したユニットでメンバーはPINOCO・からあげ・駄好乙・ばんぱいあの4人です。 ライブを見た感想ですがかなりいい感じです。 こんなにちゃ…

ノンシュガー『栗野春香 生誕祭』(180304)

ノンシュガーの朝練ライブに行ってきました。 会場は新宿角座。 今回の朝練は一推しの栗野春香さんの生誕祭でした。 しかし気合を入れて出発したはいいのですが、バカが吉祥寺から線路に侵入し三鷹に向かってるという謎の理由でいきなり中央線が止まってしま…

mysta festa(180225)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 会場は表参道WALL&WALL 表参道の交差点にあるかなりオシャレな感じの会場です。 二度と行くことはなさそうw このライブはmystaというノンシュガーが参加しているアプリが主催したライブで当選した人しか入…

東京アイドル劇場 くるーず~CRUiSE!公演(180226)

くるーず~CRUiSE!の出演するライブに行ってきました。 会場は品川の東京アイドル劇場。 くるーず~CRUiSE!は過去に一度だけ見たことあるんですよね。 しかし今回見た印象は前回見たときとは全然違いましたね。 「こんなに踊ってたかなあ?」と思いましたw ダ…

舞台「12人の分かれる劇団員~劇団ガールズ☆レボリューションの苦悩~」(180224)

林田鈴菜さんの出演する舞台を見てきました。 舞台を見るのは今年初かな? 会場は十条の犀の穴 近所に芝居小屋みたいなのがありましたがあれはいったい何なんでしょうかw 安いチケットでも2列目で見られたので良かったです(最前に人が来なかったのでまあ見…

ノンスウィート『小林萌恵 生誕祭』(180225)

ノンスウィートの「もえもえ」こと小林萌恵ちゃんの生誕祭へ行ってきました。 会場は新宿角座 オープニングでもっちが「こばやしまゆ、、、」と間違えたのには笑いましたねw さすがにそこ間違えるかとw お笑い芸人の方が司会に入ってなかなか良かったと思…