かめありフェスティバル Vol.131(180318)

ONE to QuestioNの出演するイベントに行ってきました。
会場はアリオ亀有。
しかし亀有は有名だし町も流行ってるのに常磐線の各駅停車しか停まらないのでアクセスがすこぶる悪いですね。
早めの段階で千代田線を経由すればいいのですがそうすると料金が高くなってしまうのでイラつくんですよねw

関係ない話はこのへんにして会場に着いてみるもタイテに「ONE to QuestioN」の文字がなく同じ時間には「ボニーダンススクール」の文字が。。。
「ここじゃないのか。。。しかしここ以外はちょっと考えられん。。。」と悩んでいたのですが、遠くにメンバーの姿が見えたので「あ、やっぱりここねw」と安心しましたw
このボニーダンススクールの一部としてONE to QuestioNは出演しました。
なぜこうなったのかはまあいいでしょうw

久しぶりに二人に会えてよかったです。
またライブに出演して欲しいですね


本條りか

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.2

晴川紗綺

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.2


紗綺ちゃんに「近いw」と言われてしまいました(またかよw