がちゃふぇす~お残しは許しまへんで~(170716)

蒼みこさんの出演するイベント?に行って来ました。
会場はStudio47 山吹町スタジオ。

みこさんは栗野さんが出演していたアリスインプロジェクトの舞台「名探偵はじめました!!2017」に栗野さんと同じ生徒会のメンバーとして出演していました(おかっぱの子です。見た人ならわかるw)。
その時のレポに書いたと思うのですが、舞台の後に行われる握手&サイン会で栗野さんの隣にいてありがたいことにいじってもらったので「いつか現場に行かなければ。。。(なんでだよw)」とは思っていたんですよねw

このイベント、オフ会的な感じだったんですが、出演者がみこさんも含めて4人で他の3人のことは全く知らないし、そもそもみこさんのこともほとんど知らないので「いきなりこんなのに行って大丈夫なのか?」と心配したもののまあとりあえずは大丈夫だったかなw
ちなみにお客さんは10人でしたね。

他の出演者は、
安澄かえでさん、島田ゆうかさん、藤崎めごさんです。
ツイッターのプロフを見た感じでは3人とも声優を目指しているといった感じなんでしょうか。

イベントでは出演者とお客さんでゲームをやったり、出演者4人が2人ずつに分かれて演じた寸劇を見たりしたのですが、メインはやっぱり手作りのカレーでしょうw
普通に美味しかったですね(なんだその感想はw)
サラダはさすがに若い女子4人なんだからもう少し色気が無いとマズいでしょうw
ラグビー部が切ったんじゃねえか?」みたいな感じになってましたw

寸劇は良かったですね。
なんか話し聞いたらみこさんは学校でも舞台をやっていたそうでこういうのは慣れっこなのかもしれません(けっこう緊張しているように見えましたがw)
演技してるのを見るのは楽しいですね。
ちなみにヲタ芸は全然知らないらしいですw

ゲームは絵を描かされて最悪でしたw
まあそれは冗談ですが絵はマジで苦手なんですよw
でもなぜか勝ってしまいましたw
島田さんはめちゃ絵が上手いw

しかしあれですね。その島田さんですよ。
ああいう子はアイドルでもあまりいないですね。
あんなに明るくて元気で物怖じしない子は久しぶりに見ました。
ああいう子好きなんですよね。こっちも元気になるし楽しくなりますよね。
自分的にはかなり魅了されてしまいましたw
撮影しようかなと思ったけど今日は自重しましたw

撮影会はみこさん個撮を1部でした。
毎回思いますけどそんなに撮られ慣れてるとは思えないのですが普通にできるのは女の子だからなのかわかりませんけど凄いですよね。
自分は何回やっても撮るのに慣れませんw
まあ10回くらい撮れば少しは。。。w
それと1対1で話してみるとけっこう大人っぽいところもあって意外でしたね。


蒼みこ

α7R Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.2


α7R Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.2


α7R Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f1.8


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f1.8


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.5


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.5


α9 Batis 1.8/85 f1.8


α9 EF85mmF1.2L II USM f1.2


α9 M-ROKKOR 40mmF2 f2


まだまだたくさんあるのですが全部終わらせるのに時間がかかるのでブログに載せるのはこのへんにして残りはtwitterで見てくださいw

楽しかったので次があったらまた行きたいですね。