2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台『想い出パレット~乙女の戦、両国場所~』(170429)

ノンシュガー ノンスウィートの藤田小絵ちゃん(さえーる)が出演している舞台『想い出パレット~乙女の戦、両国場所~』を見てきました。 会場は馬喰横山のアクアスタジオ。 想像以上にこじんまりしていて入った時にビックリしましたw まあでもふらっと来…

少女隊プレゼンツ 定期公演(170423)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 会場は鶯谷にあるVALLEY×VALLEY×TOKYO 初めて行く会場でしたが元々は何かの飲み屋だった感じですね。 この日は後ろに元ノンシュガー、現乃木坂46の「たまちゃん」こと阪口珠美ちゃんの握手会があったので物…

乃木坂46「インフルエンサー」個別握手会

乃木坂46の個別握手会に行ってきました。 会場はパシフィコ横浜。 ノンシュガーのライブ(というか物販)と時間が完全に被っていたので回避しようかと思っていたのですが、れなてんに「来週時間が被ってるからたまちゃんとこ行くか悩んでるんだよねー」って…

フレッシュフォトセッション(170416)

頑なに行くのを拒んでいたフレッシュフォトセッションに行ってきましたw というのは冗談ですが、まあ好きな子が出れば行きますよw 時間がなくて1時間しかいられなかったのですが、フォトジョに比べるとよりシステマチックな気がしました。 あと1ターン40秒…

舞台「名探偵はじめました2017」握手会つきチケット販売イベント(170422)

ノンシュガーの栗野春香さんが出演する舞台「名探偵はじめました2017」の握手会つきチケット販売イベントに行ってきました。 当方クラスのアリスインプロジェクトヲタク(まだ4公演目w)ともなると舞台がおまけでこの握手会がメインみたいなところがあるん…

NEO Fes!!! mini presented by Top Yell Vol.2(170416)

ノンシュガーの出演するイベントに行ってきました。 会場は渋谷O-crest このライブはなぜか撮影できるグループが多かったのですが(冒険王さん案件だったからかなw)、各グループが「2曲目は撮影可です」などと告知するだけで主催が大々的に撮可を告知してい…

ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(170416)

ノンシュガーの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 この日は2周年の記念の朝練でした。 自分的には1年半(15年11月~)なのでまあ2周年と言われてもそれほど感慨もないわけですがw セトリはこないだのノンスウィートの時と同じで楽曲を披露した順に全…

第3回「Tokyo Candoll」準決勝 Japan Expo(フランス・パリ)公式コラボレーション大会(190419)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 会場は渋谷club asia このTokyo Candollの準決勝は昨年負けてしまったステージなので平日でイマイチ行く気もなかったものの「笑い事じゃないから来い」とか訳のわかんないことを言うメンバーもいたので仕方な…

新木美優 サーチワン撮影会(170409)

新木美優さんの個別撮影会に行ってきました。 個撮は「個別撮影会」でいいのかな?個人撮影会? 今回もなんとか6部全て埋まったみたいで良かったですね。 「来てる人は毎回ほぼ同じ」らしいですw 今回も楽しかったのですが、50分で99枚しか撮影しなかったの…

ノンシュガーノンスウィート 『Corner the Top!!』(170409)

ノンシュガーノンスウィートの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 この日はノンシュガーノンスウィート(2期生)の一周年記念朝練でした。 企画コーナーは、「メンバー一人づつが出したお題に他のメンバー3人の答えを合わせよう」的な企画でしたが、詳…

第4回アイドルソロクイーンコンテスト関東地区予選①(170402)

ノンシュガーの栗野春香さん、奈良怜那さん、小林茉由さんが出演するライブに行ってきました。 会場は目黒区中小企業センター・区民センターホール。 ボロかったですねーw 目黒区なんて金がありそうなんだから建て替えればいいのにと思いました(お前は住ん…

ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(170402)

ノンシュガーの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 本大会を挟んで2回がノンスウイートの朝練だったのでほぼ1ヶ月ぶりのノンシュガーの朝練です。 れなてんがお休みだったので?、客が33人だかしかいませんでしたねw この日はゆうにゃこと松樹侑奈さん…

フォトジョ秋葉原セッション撮影会(170326)

新木美優さんが出るということでフォトジョのセッション撮影会に行ってきました。 会場は秋葉原のココスの上です(高田馬場にもスタジオがあるらしい)。 フレッシュフォトセッションにも行ったことがないのでこういう撮影会は初めてでした。 スタジオは広く…