舞台「名探偵はじめました2017」握手会つきチケット販売イベント(170422)

ノンシュガーの栗野春香さんが出演する舞台「名探偵はじめました2017」の握手会つきチケット販売イベントに行ってきました。
当方クラスのアリスインプロジェクトヲタク(まだ4公演目w)ともなると舞台がおまけでこの握手会がメインみたいなところがあるんですよねw
ということでこの日のためにコロラド州デンバーで高地トレーニングに挑み万全の体制で挑みましたw
そのかいもあってか長谷川愛里(元乙女新党)、大塚愛菜(元juice=juice)の超メジャー()2人組にも臆することなく最高の握手が出来た気がしますねw
やはり最高のパフォーマンスのためには最高の準備が必要ですよねw

しかし今回の舞台はGW期間中に行われるので4回行くことができてしまうこともあり今日は3周しました(初日の1回分は事前に購入済み)が周りがうるさいこともあって大きな声を出さないといけないので疲れますw
10公演分握手したら無傷で帰れるとは思えませんw

栗野さんとはCandoll準決勝のおめでとうを直接伝える最初のチャンスだったのでそれを言ったら「ブログ読んでる」と言われてしまい少しうろたえてしまいましたw
いいねされても読んでるとは思ってなかったんですよねw
ここはtwitterとはまた違うことを書いてるんで読まれると困るんですよね(なら書くなよw)

それから、白のマニキュアをしていたので「あれ?それもしかして俺のメガネ意識してるんじゃないの?」って言ったら糞盛り上がってしまい隣の子に微妙な顔をされてしまった気がしますw
ってかこのことtwitterに書きましたけど、あれ本人に書けと言われたので書いたんでそこんとこよろしくw

そんな感じで相変わらず糞楽しいイベントでしたw