NEO Fes!!! mini presented by Top Yell Vol.2(170416)

ノンシュガーの出演するイベントに行ってきました。
会場は渋谷O-crest

このライブはなぜか撮影できるグループが多かったのですが(冒険王さん案件だったからかなw)、各グループが「2曲目は撮影可です」などと告知するだけで主催が大々的に撮可を告知していないようだったのでカメコ調の人がほとんどおらずなかなか快適に撮影できましたね(4曲しか撮ってないけどw)。
自分が見ている限りでは最前は中腰になって撮影してくれたりして非常に良かったと思います。
CrestはNestに比べると撮影にも向いていると思うのでそれも良かったですね。
撮可じゃないとわざわざノンシュガーの物販を干してまでライブを見ようとは全く思いませんが、久しぶりにノンシュガーの物販を干してこけぴよを撮りに行ってしまいました(特に好きでもないのにw)。


それとここは狭くて入り口の外に物販スペースを作らざるを得ないので再入場が自由なのもいいですね。

出演者もなかなかでいいライブだったんじゃないかなと思います。



栗野春香(ノンシュガー)

EOS-1DX EF85mmF1.8 USM f2.5 1/1000秒


EOS-1DX EF85mmF1.8 USM f2.5 1/1000秒


EOS-1DX EF85mmF1.8 USM f2.5 1/1000秒


EOS-1DX EF85mmF1.8 USM f2.2 1/250秒



見吉梢(ノンシュガーノンスウィート)

EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f2.5 1/1000秒

小林萌恵(ノンシュガーノンスウィート)

EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f2.5 1/1000秒

櫻井もも(ノンシュガーノンスウィート)

EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f2.5 1/1000秒


EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f2.5 1/1000秒


増田琴音(SiAM&POPTUNe)

EOS-1DX EF85mmF1.8 USM f2 1/800秒

SiAM&POPTUNeの新体制キャンペーンでライブでの撮影が1曲OKだったのですが、その日の22時までにtwitterに上がった写真の中からメンバーがお気に入りの1枚を選んでくれるということで必死に22時2分前くらいに上げたこの写真を琴音ちゃんに選んでいただきました。
こういうのはなんだかんだで嬉しいですね。