2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タンバリンマニア009 あとは勇気だけだ!黒い幽霊編

珍しくSKEとハロ以外の現場へ行ってきました。 「タンバリンアーティスツ」という事務所の事務所主催のイベントです。 タイトルの「黒い幽霊編」というのは昼公演で、夜は「天使編」ということですが、どのあたりが「黒い幽霊」なのか良くわかりませんでした…

SKE48 観覧車へようこそ!!(101122)

ゴンドラマスターは松井玲奈。ゲストは木本花音と赤枝里々奈。 花音は「根拠のない自信」があるそうだ。 花音のことはいまだ良くわからないが要注目であることは確か。 ってか、同期じゃないとイマイチ遠慮が出てつまらん。 特に玲奈は憧れの対象だろうしな…

SKE48 放課後倶楽部(101117)

やっと追いついた(笑)。 今週はみかん休みだが無難に進んでる。 初回を聞いたときはどうなるかと思ったけど、最近はメンバーもかなり慣れてきたのか面白い放送になってます。 最初と印象が一番変わったのはかすす。意外とブラックな面があると思う(苦笑)…

SKE48「1!2!3!4!ヨロシク!」全国握手会

行ってきました。 赤レンガ倉庫って中は店なのね。知らんかった。 通常盤の握手会に行くのは初めてです。 9時頃現地についたのですが、売り切れてたのは玲奈の1~3部と珠理奈の1部だけ。 16時の段階でも玲奈4部、珠理奈2部しか売り切れてなかったですね。 な…

SKE48 放課後倶楽部(101110)

かすす、るみパンダ「いなくていい」発言。 しかし、恵里伽はベーグルはおろかバウムクーヘンを知らないらしい。マジか。

SKE48 観覧車へようこそ!!(101115)

ゴンドラマスターは中西優香。ゲストは木下有希子と小木曽汐莉。 中西も男らしいがゆっこも負けてない。 ドラえもんは浮いてるってのは忘れてたけど言われてみればそうだよね。 「理由?知らな~い」はやはり大人気。 「中西は私の性格が好きじゃない」とか…

SKE48 研究生公演「Partyが始まるよ」(101114)

今月初の名古屋。 遠方枠で5列目下手へ。 遠方はだいたい上手から埋まるよなあ。座ったことないわ。 出演者は「阿比留、磯原、今出、上野、後藤、秦、間野、松村、矢方、山田(恵)、加藤(る)、赤枝、小木曽、佐藤(聖)、佐藤(実)、山田(澪)」(公式…

SKE48 放課後倶楽部(101027)

澪花は小3で習い事を7つとか。 中1である女優さんに憧れたって誰だろ? るみパンダ撲滅運動とか(笑) かすす、ひざまで髪の毛を伸ばしたいってやめとけ。

真野恵里菜

今日は越谷と悩んだんですが、きっかが見たかったので東京タワーに行ってきました。 結局これは大失敗でした。 きっかがしゃべったのは自己紹介だけで全然面白くなかったです。 正直なところ真野のトークが全然面白くないというのもあるんですが、じゃあ1人…

SKE48 放課後倶楽部(101013)

今週は加藤るみが休み。 かなり面白い回だったので、みかんにも出て欲しかったな。 ・オーディションを受けるきっかけ も「ダンスを約8年間やっていて、自分のダンスをいろんな人に見て欲しかった」 れ「元々、女優になりたかったが、流れでアイドルという話…

SKE48 放課後倶楽部(101006)

愛知では小学校6年生で京都に修学旅行に行くのか。 東京は日光。今でもそうらしい。 かすすは、SKE48修学旅行で「金閣寺に行った!」とかどんだけ覚えてないんだよと。 澪花は「せんとくんに似てる」と言われたらしい。 そして夏休み明けのテストで順位が199…

SKE48 観覧車へようこそ!!(101108)

ゴンドラマスターは桑原みずき。ゲストは平田璃香子と山田恵里伽。 恵里伽はあかりんに優しくしたら手を振り払われてイラっとしたとか(笑)。 そしてiPhoneとiPadの差が良くわかっていない恵里伽。 リーダーの「かわいい」は少しイタイ。。。 「パクリ」と…

SKE48 放課後倶楽部(100929)

・研究生公演について か「たぶんトークで滑ってます。いつもそうなんですよ~」 も「えりかと同じだよ~」 かすすはそんなに滑って無いような。 恵里伽はお調子者感が全然出てないからな~。ステージに上がるとイマイチ素を出せないようですね。 恵里伽に「…

SKE48 放課後倶楽部(100922)

今週も2人。 かすすは「水のないプール」が好きらしい。 俺もこの曲は好き。 寂しい歌詞がなんとも言えん。

SKE48 放課後倶楽部(100915)

なんと、澪花とかすみんの2人だけの放送。 これはチャレンジャー過ぎる(笑)。 かすみんはとぼけてるようで意外に口調がキツイ。

SKE48 放課後倶楽部(100908)

みかんサッカー部兼マネージャーだったとか。 イマイチ萌えん(笑)。 こそこそトークはみかんのが一番良かったけど、恵里伽のがかわいかったかな。 「岐阜県出身メンバーで遊んだりすることはありますか?」 ・ ・ 「遊びません!」「ありません」 おいおい…

週刊AKB(101105)

でもAKBのメンバーでいられるだけでも大成功なわけですからねえ。 僕はAKBの握手会には行ったことがないので、どういう感じでやっているのかはわかりませんが、個別握手ってのはなかなかに過酷ですね。 SKEは全員で個別っていうのはやったことがないと思うの…

SKE48 放課後倶楽部(100901)

D「今日ね~4人とも真っ直ぐストレートなんです」 D「悔しいけど言おうかな。とても綺麗です」 も「ありがとうございます」 れ「ありがとうございます」 か「ありがとうございます」 み「知ってます」 おい! D「かすみちゃん。声。ちょっと声が、、、」 か…

SKE48 放課後倶楽部(100825)

今回のラジオドラマは寒い!恵里伽は演技が。。。 4人の中だと加藤るみがあらゆる面で抜群にしっかりしてますね。 みかんは珠理奈とちょっとかぶる感じがするんですよね。 あまり「アイドル」って感じではないし、ルックスも少し似てるかなと。

SKE48 放課後倶楽部(100818)

澪花は学校大好きだが、他の3人は「普通」だそうだ。 れ「好きな人できたことないからさ」 み「うそやん」 か「初恋は」 れ「ないないないない」 か「ないんですか」 み「ないんだ」 れ「男の子と話すこと自体緊張しない」 か「しますよね」 か「るみさんる…

SKE48 観覧車へようこそ!!(101101)

ゴンドラマスターは桑原みずき。ゲストは木下有希子と矢方美紀。 今週はメンツ的にイマイチかなと思ったけど面白かった。 桑原は「チームSTUDY」を作りたいらしい。くーみん、ゆりあ、安奈がとにかくバカだから(いろんな意味で)というのが理由だそうだ(笑…

SKE48 放課後倶楽部(100811)

リスナー「るみさんの顔は裏でも丸いと思いますが(笑)」 み「これなんですかこれ。。。ちょっと。。。丸くないです」 か「丸いですよ」 も「丸いですよ」 み「ま、この人はこうやって思っててもたぶん心の中では小顔って思ってくれてると思います」 か「思…

SKE48 放課後倶楽部(100804)

み「でもさ、かすみんがずっとニヤニヤニヤニヤしてる」 か「るみさんが見てくるんですよ」 み「見てないし。勘違いだし。」 か「るみさん今からどこ行くんですか?」 み「え、ここにいるじゃん」 れ「いつも、るみちんとかすみんのやり取りが、、、」 か「…