SKE48 放課後倶楽部(101013)

今週は加藤るみが休み。
かなり面白い回だったので、みかんにも出て欲しかったな。

・オーディションを受けるきっかけ
も「ダンスを約8年間やっていて、自分のダンスをいろんな人に見て欲しかった」
れ「元々、女優になりたかったが、流れでアイドルという話になり、受けたら受かった。今は女優もやりたいけどアナウンサーにもなりたい。ミス東大とかミス慶応とかになればアナウンサーになれる」
か「AKBをテレビで見て、かわいいなと思った。お兄ちゃんからSKE48の情報を入手して、3期生のオーディションに締切日の1日前に応募。お母さんは受からないと思っていた」

・面接について
も「ダンスをやっていたことを強調。モデルをやっていたことも言おう。」
れ「クラシックバレエを10年やっていたことを強調。笑顔を絶やさず」
か「まず名古屋に行けることがうれしかった。聞かれたことと全然違うことを答えてた気がする」

・選ばれた時は
も「応募した時の自分の写真が焦げて真っ黒。学校のハーフパンツに黒のTシャツで寝起きに撮影。眉毛がなかった。厨二病っていうか。。。スカート短くしたりとか。眉毛を書いていってダンスしたら汗で落ちた。それなのに受かった」
れ「元々アイドルをやる気ではなかったが嬉しかった。楽しみだなと思った」
か「ダンス審査で全く踊れなかった。歌も全然ダメで落ちたと思ったけど受かった。お母さんに「どうだった?」と聞かれて「受かったと思う」と答えた」

か「先輩?なれるかな。。。」
か「同期の仲間、恵里伽なんですけど。恵里伽にいつもダンスを教えてもらってて」