真野恵里菜

今日は越谷と悩んだんですが、きっかが見たかったので東京タワーに行ってきました。
結局これは大失敗でした。
きっかがしゃべったのは自己紹介だけで全然面白くなかったです。

正直なところ真野のトークが全然面白くないというのもあるんですが、じゃあ1人だけステージに上がらせて面白い話が出来るアイドルがいるのかと言えば「いない」(そんな奴は芸人でもほとんどいないが)。
1人でも面白いと思えるアイドルはいるが、それは「自分のお気に入り(興味ない人からすれば全然面白くないのだが好きなので面白く感じてしまう)」か「天然(笑わせてるというよりかは笑われてる感じ)」のどちらか。
やっぱ束ものの方が確実に相乗効果はあるなと。
ま、それも好きだから面白く感じてるだけの可能性が高いですけど(苦笑)。

にしても、真野は古きよき時代のアイドルだなあ。。。客層がなんか違うわ。