SKE48 放課後倶楽部(120321)

出演者は、るみとかすすと恵里伽。

 「おめでとうございますかな?」ってるみが言ったのは良かったかな。
 ってか、恵里伽あんま元気ないなあ。。。

今週は恵里伽のストーリーを振り返る。
 3期生と俺のSKEヲタの歴史は何気に被るんですよね。自分は09年の7月からなので。

恵里伽はヤンキーっぽかった。
恵里伽のまゆ毛無くなった事件w
2期研究生と3期での「partyが始まるよ」公演の練習。良くけんかをしてたらしい。阿比留と木下がw
 恵里伽の「キスはダメよ」は良かったなあ。。。懐かしいなあ。。。出来ないとすぐ泣いたらしい。

恵里伽のSKEでの思い出
・選抜に選ばれたこと
 これは今になってみるとホントに選ばれて良かったなと思う。
・TOKYO GIRLS COLLECTIONに出演したこと
 
 「高校卒業したらモデルやるんですけど」って言ってる。
 もうやるって決めてるんだな。
 嬉しい。

かすすの恵里伽との思い出
・研究生のころのレッスンの行き帰りはいつも一緒
・ダンスを教えてくれた。先生より恵里伽に頼ってた。

・メンバーとホテルの部屋の風呂に何人まで入れるか挑戦したのが思い出
 この話は良くしてたな~

恵里伽はホントにお調子者キャラ出せなかったな~w

Eが出来た時は後輩ばかりで不安だった。
4期生に「男に見えた」と言われたらしい。
 さすがにそれはないだろw

恵里伽からのファンへのメッセージ
 モデルとして戻ってくる予定だって。
 「久しぶり」って。