SKE48 放課後倶楽部(110302)

今週も恵里伽とかすすは休み。
恵里伽ずっと休みだな。。。。

澪花「会いたかった公演、、、あのね~。1曲目から出るんですよ、私。」
るみ「あ~、嘆きのフィギュアね」
澪花「一番ユニットが多い人なんで、、、私」
るみ「あ~いいじゃん」
澪花「いいんですよね~それがいつからか(笑)」

澪花って「選抜」とかそういうのにこだわってること隠さないよね。


(茉夏がテレビでイチゴの銘柄当てをやっていたのでみかんにもみかんの銘柄当てをやって欲しい、というメールについて)
るみ「茉夏がイチゴのやつやってるの見ました」
澪花「え?茉夏はどうだったの?当てれてた?」
るみ「茉夏?あれ?どうだったかな?」
澪花「ほんとに見たのかよ!(笑)」