AKBINGO(110302)

久しぶりに見る価値のある企画だったと思う。
まあ、、、推しが出演してたらちょっと微妙に感じてしまうかもしれないけど。

親友ってのは基本的に若い方が人数が多くなる傾向にあると思う。
とりあえず「0人」って子がいなくて良かった(0人の子は出演させない、若しくは0人という選択肢は選べないのかなとは思うけどね)。
でも、ゆきりんと片山とか、松原と大家とかのように捉え方の問題もあるから何とも言えんけど。

ま、俺は親友0人どころか友達すらいない感じだけどな(泣)。

でも、こういう内容だと嫌いなメンバーはますます嫌いになるというか嫌いであることに確信が持てたりしちゃうのでそれはそれで微妙かも。