「さくら学院 2011年度 放課後アンソロジー ~幕が開くまで教えません!~」(120324)



さくら学院のライブに行ってきました。
会場は日本橋三井ホール
来週はここでハロプロとか大丈夫なんでしょうか?w

座席はF列1番。
オクで2列目でも1000円だったとかw
最端でしたけど、見切れることもなく、愛莉ポジとしては良かったんではないでしょうか。

今日の目玉はユニットシャッフルでした。
愛莉はBABY METALを。

愛莉中心で見ているとさくら学院のダンスって「まあ、こんなもんかなあ」って感じだったんですけど、今回初めてガッツりライブを見てみてちょっと考えが変わりましたね。
愛莉は相変わらずですけど、踊れてる子はかなりいい感じです。
途中で歌無しのダンスパフォーマンスがあったんですけど、何気にそこが一番良かったかも。

自分は明日は参戦しないですが、明日の夜公演で自分が推してる松井愛莉ちゃんはさくら学院を卒業。
悔いの無いように頑張って欲しいです。