SKE48 放課後倶楽部(110622)

今週も出演は恵里伽とかすみんの2人。

全国ツアーについて。

恵里伽がやりたいユニットは、、、3期のメンバーでやりたい。
相変わらず「天使のしっぽ」がやりたいらしい。

かすす「狼とプライドでいいじゃん」
かすす「誰とやりたい?」
かすす「みなみでしょ。はいわかった」
恵里伽「言う前に、、、まあ、みなみとやりたい」
かすす「でしょ?原望奈美ちゃん。恵里伽好きなんだよね」
恵里伽「好きだよ。だ~い好き」

かすすは全体曲では「水のないプール」がやりたいらしい。
かすすはSKEの中では「水のないプール」が一番好きとか。
俺も結構あの曲は好きかな。

恵里伽は「雨のピアニスト」もやりたいと。


かすす「今回のツアーは、まつ、、なつまっさかさり」
恵里伽「まっさかさり」
かすす「いえないよう」
恵里伽「まっさかさり」
かすす「まっさかり」

恵里伽の「柄の紙がさ」でタンブラーってわかったわ。


リスナー「P.S.あえて触れるなら真面目キャラは辞めた方が。。。」
恵里伽「ということなんですけどもはい。。。。ちょっと一つ、、なんで?なんでですか?やめたほうがいいんですかね?なんで?」
かすす「だって恵里伽真面目じゃないじゃん。違う違う違う、そういう意味じゃない。だっておバカキャラじゃない?」
恵里伽「おバカ?」

で、結局、真面目キャラはやめる宣言(笑)。