SKE48 放課後倶楽部(111102)

今週も恵里伽とかすすのみ。
おそらく4週はこのままだと思われます。

恵里伽の目標は相変わらず「トーク力を上げる」ことだそうですが、最近は以前に比べるとかなり良くなってると思います。
リラックスしてやれてるというかそんな感じ。

かすすは「冬に負けない」こと。なぜか散歩がしたいらしい。
ってか、かすすってこんなに訛ってるっていうか岐阜感出す子だったっけか?

連想ゲームはイマイチだった。ってか既に連想ゲームではないw

かすすは「5点」と言われて「5点中5点。小テストだもん」って言ったりと基本的に機転が利く。
恵里伽はトーク力を強化したいなら、かすすに学ぶ部分は大きいと思う。
ただ、このへんは感覚なので一朝一夕に身に付くものではないのも事実。

恵里伽が握手会について「個性が服に現れる」旨の発言。
恵里伽は客の服かなり見てると思いますね。
じゃないとたぶん俺が公演見てるだけで認知されるということはなかったと思う。