SKE48 観覧車へようこそ!!(110627)

ゴンドラマスターは小木曽汐莉。ゲストは上野圭澄山田恵里伽

恵里伽は以前は毎日の夢を楽しみにしていたけど、最近は暑くてすぐ起きちゃうので見てないらしい。

かすす「ちょっと言っていいかな?夢で見てて、、、トイレにいく夢を見てて、、、そのまましちゃった。みたいな。」
小木曽「最近?」
恵里伽「起きたら?」
かすす「おもらしみたいな」
小木曽「え?最近?」
恵里伽「え?今何年生?」
かすす「今高2」
恵里伽「高2で?」
かすす「違う違う。ちょっと待って」
かすす「昔」



かすす「ちゃんとね。流すまで出るんだよ。夢。」


・お弁当の卵焼きについて
恵里伽「ちなみにウチ甘い家」
小木曽「かすすは?」
かすす「ウチ。緑。」

一同驚愕(笑)。
卵焼きに青汁を入れるらしい。

小木曽「かすすはテンション上がるおかずは?」
かすす「お子様ランチとかに旗立ててる。。。」
恵里伽「それ?お弁当?」
小木曽「お弁当に立ってないでしょ」
かすす「立てよう?だってパカって開けて立ってたら嬉しいじゃん」
恵里伽「でもさ。お弁当でしょ?無理じゃない?」

恵里伽はミートボール好きですね。
初めて出演した時もミートボールの話してたし(笑)。


・何の動物になりたいか
小木曽「私は猫になって甘えてみたいかな、みたいな」
かすす「はい、キャラ作り~」


かすす「一番好きな動物がなまけものなの。第2がカンガルーのお腹に入ってる赤ちゃん。楽じゃない?」


・あいうえお作文
お題は「しおり」で。

かすす
し「白黒写真のときに生まれた」
お「オランダが大好き」
り「(二十歳までの)リミットが来ている~」

かすす「オランダが大好き」
小木曽「それどこ情報ですか?」
かすす「え?プロフィールに書いてあった」
小木曽「いやいやいや。言ってないから。書いてないし。ガセ情報流しちゃダメ」


水羊羹を食べて「お水みたい」と言ってしまう恵里伽(笑)。
とろけることを表現したかったんだろうけど。


やっぱりかすすはおもろい。