イッテ恋48(110626)

今週は未公開シーンを一挙放送。
とはいえ、今日放送された以外にもまだまだ未公開シーンはありそうな感じ。

内容はかなり面白かったです。

特に良かったのはまつりなについての暴露。
以前「観覧車へようこそ」で聖羅と加藤智子がズボンを履かずにトイレから出てくるまつりなを目撃したというのには笑いましたが、ある意味それ以上かもしれません。

里々奈がまずは「まつりなは私服がダサい」と。
2パターンくらいしかないらしい。
これはそこらへんのヲタよりパターンが少ない(苦笑)。
そして、その後、4パターンくらいに増えたが、そのうちの一つのピンクのパーカーがレッスン場に落ちていた誰かのパーカーだとか(笑)。
これはヤバイ。今すぐに新宿で毎日アウトドアライフを満喫できるレベル。
そして里々奈のパーカーも持っていかれたらしい(苦笑)。

玲奈と愛李の話とかも面白かったんだが、今日はまつりなだったな。
メンバーがまつりなを高く評価する理由がやっとわかった気がする。
破天荒すぎる。