SKE48 観覧車へようこそ!!(110613)

ゴンドラマスターは小木曽汐莉。ゲストは、高柳明音金子栞

・最近嬉しかったこと
小木曽「研究生公演で聖羅がなかったので(ケータリングの)サラダに入っていたエビが食べられたこと」
明音「選抜総選挙

明音の直訴について「KⅡメンバーみんな泣いてました」という小木曽に続き、「感動しましたよね」という金ちゃんだが、全くその感動が伝わってこない気の抜けたしゃべり方は凄い(苦笑)

金子「おにぎりを2個買うと安くなることですね」

金子栞、だんだん面白くなってきた(笑)
ちなみにシーチキンを2つ買ったらしい。

おぎやなぎしおり(笑)

グルメ企画はヲタが出てきたのでちょっと面白かった。

明音の始球式の話題で、明音に「(ピッチャーからキャッチャーまで)どれくらいの距離ですか?」と聞いて「18m」と言われたら「そういわれてもどれくらいかわからない」といってしまう金ちゃん(笑)。



つーか、小木曽が4期と絡むの初めて聞いたけどかなり先輩風吹かせてんな(笑)。