イッテ恋48(110612)

MCは松下唯赤枝里々奈小林亜実松本梨奈

なぜかまつりなが異常なほどに推されるという。

心霊企画は基本的にあまり面白くない。
暗いし、画質が悪くなるのでアイドルを楽しませるには不向きかと。
あと怖くて泣いているところには別に興奮しないし。
それに自分が霊というモノを全く信じていないというのもあるが。

やっと中村くんが出てきた。
中村くんのルックスは突っ込みどころ満載なのだが、なんとなくかわいいのです。
正直なところEの4期組ではやっぱり一番好きな気がします。
でも、それなりに人気メンなので俺が推してもしょうがないという気持ちが抜け切らないのも事実。

、、、でも見てるとトキメキ感があるんだよなあ。。。かわええなあ。。。