SKE48のオールナイトニッポンR(110120)

出演者は、矢神久美木崎ゆりあ高柳明音向田茉夏小木曽汐莉

小木曽は新公演正直年越すと思ってたらしい。

みんなお年玉もらってるんだな。いいな~w
くーみんは従兄弟と妹2人にお年玉あげたとか。

茉夏とくーみんが「電車が東京は急に止まる」って言ってたけどそうかな?
自分はあまり差を感じないんですけど。

小木曽は動物が嫌いらしい。
これはアイドルが告白するのにはやや勇気がいるか?w

・寝る前にやること
ゆりあ「私はもう毎日勉強してから・・・」
 総ツッコミw

ゆりあの明音のモノマネ似てると思うなあ

・和食と洋食の違い
ゆりあ「和ぽいか洋ぽいか」

・今このメンバーに片想い中
茉夏→るみ

茉夏は足を組んでいるしぐさが好きらしい。

「最後にパピたんを(食べたい)」ってww

茉夏の告白は告白になってないような。