イッテ恋48(110911)

選抜メンバー(珠理奈・愛李以外)が出演。

くーみん「ペン刺すぞ!!」とか(笑)
木下がズレてるってのはリアルすぎてちょっと(苦笑)。

ゆりあ「そこ今さら否定しますか?」
真那「最初そんな子じゃなかったのにねえ」

ゆりあ「糞マネージャーさん」

ゆりあ、そのガッツポーズは間違ってる(笑)
ってか、関東人以外って箱根に価値感じるのかな?

くーみんの後ろで笑ってる茉夏がかわい過ぎる。

明音が「実はバカ」ってのもなんかちょっと。。。(苦笑)

おいおい、安奈!茉夏のことバカにすんな!(笑)

SKEだけで学力テストやって欲しいなあ。
絶対面白くなると思う。若いメンバーが多いからね。