SKE48 観覧車へようこそ!!(110912)

ゴンドラマスターは木本花音。ゲストは高木由麻奈山田澪花

いまさらだけど花音ってかわいい見た目と違って声低いね。
由麻奈ものどの調子が悪そうなので、もう一人のゲストが小木曽だったらヤバイ(苦笑)。

澪花ってイマイチ成績の良さがにじみ出てないよね。


夏休み明けの女子に会う感じな~あれもう味わえないよな~
男子はこの3人のことめちゃ見てると思うわ~


花音は3DSをやってるらしい。
で、花音が意外と澪花に同意してるところがなんかおもろい。

「放課」は東京では通じない。

由麻奈は両目AAって今そんな言い方するの?1.5とかじゃなくて?



今週のは2人とも普通にかわいかった。
これは迷うな~


今週は結構面白かったと思う。
最近、由麻奈もちょっと気になってるしなぁ~
握手したい子が多くて困る。