ハロプロエッグ2011発表会 9月の生タマゴShow!(110911)

10ヶ月ぶりにハロプロエッグを見に横浜Blitzへ。
8月の汐留も行きたかったのですが、日程的に行けずに残念な思いをしたのでなかなかに楽しみにしてました。
昼はファミ席、夜は300番台。

自分的には吉崎くるみちゃん(6年生)がかわいかった。かなりかわいかった。正直なところこの子しか見てなかった。
くるみちゃんを遠くから見守って行こうと決心した。

あとは宮本佳林が良かった。
佳林は昔からカリン様と呼ばれて人気があったが、自分にはイマイチ良さがわからなかったのです。
プロ意識は高そうだなとは思いましたが、見た目がかなり子供ぽかったのが単純に趣味に合わなかった。
ただ、今回10ヶ月ぶりに見て、かなり見た目が大人ぽくなりましたね(といっても中1ですが)。
そしてまたわかりずらい表現ですが、存在感が抜群です。
「スマ落ちは娘。10期への布石」と言われてもしょうがないレベル。
しかし、なぜか10期にもエントリーがなされていない。
自分としては、中1でソロもありだと思う。
それくらい攻めて欲しい。

セットリストもアゲアゲでかなり楽しかったし、次があったらまた行きたいなと。