第3回 ハロプロエッグ ファンクラブ限定イベント(100628)

赤羽橋のパシフィックヘブンで2回目に参戦してきました。
番号は70番台。
出演者は、古川小夏北原沙弥香佐藤綾乃勝田里奈宮本佳林(舞台上、握手会での並び順)
アシスタントに工藤遥

正直なところこのイベントへのモチベーションはイマイチでした。
というのも、こないだの新人公演でまぁなにすっかりご執心になっちゃったわけですが、このイベントの申し込みは新人公演より前でまぁなの回に行けないことがわかっていたからです。

ただ、イベントが終わってみるとかなり楽しかったですね。
特にあまり良く知らなかった「あやのん・りなぷ~・くどぅ」あたりがかなり面白かったのが良かったです。
りなぷ~とか推したくなっちゃいましたよ。
他の3人はエッグの中では推されている方なのでキャラも良くわかっていると自分では思っているのですが、推されていない子達もかなり魅力的なんだというのが今回わかって他のあまり知らない子達のことも知りたくなった感じです。

セットリストは「シャボン玉」と「みかん」。「みかん」の高まり感は相変わらず半端無い。稀代の名曲。

握手は、こないだのSKEよりかは高速でしたかね。
あやのんが左利きだというのを今日のイベントで初めて知ったので、そのネタで少し盛り上がったり。
彼女はあまり握手に慣れてないと思うのですが普通にいいリアクションをしてくれました。