SKE48「制服の芽」・「名古屋一揆」発売記念合同握手会(100626)

行ってきました。
会場は恵比寿にある「EBISU303 イベントスペース」というところで行くのは初めて。
9時から10時半の間に引換券を握手券に交換して1回目に参加しました。
僕が並んだのは、しーたん・はーちゃん・かなかな・珠理奈のB組。
SKEのメンバーとは、ダイアモンドホールでのライブの後にハイタッチをしたことだけはあったのですが、握手するのは初。
僕は、話すことがなくて間が空くのが嫌なので握手会はあまり好きではないのですが、今回は話すことを用意していったので結構楽しかったですね。
ただ、話すことを用意していくと逆に時間が短すぎて不満が残るという(苦笑)。
とりあえず、はーちゃんに公演で言ってた「キスシーンを見るとテンションが上がる」という話をした時が一番リアクションが良かったです(笑)。
珠理奈はやっぱり「芸能人」って感じで握手するのはちょっと緊張しますね。
まあ、他の3人は素朴だからな~(笑)。
最近、はーちゃんちょっと気になるんだよね。

帰りに秋葉原に行って「恋愛禁止条例」のDVDを買おうと思いましたが、売り切れてたのでもう買わないくていいかなと。