「ごめんね、SUMMER」劇場盤握手会(100727)

SKE(というよりAKBか)伝統の劇場盤握手会に参加してきました。
場所は栄のSKE48劇場。関係ないが暑い。

握手したのは、、、

第2部(並び順)
Bブロック:山田澪花松井珠理奈後藤理沙子向田茉夏×2
Cブロック:内山命松村香織中西優香×1
Dブロック:山田恵里伽鬼頭桃菜矢神久美×1

BとDは事前に握手券を用意していき、Cは当日購入。3部のCも買いたかったのですが並んでる途中で売り切れてしまいました。

どんだけ集まってるのかと思いきや集まったのは300人くらいかな(推定)。
で、それが3部に分かれて(もちろん全てに参加する人もいるでしょうが)、劇場内でまた分かれるので握手列はかなりスカスカ。むしろ外がヲタだらけ。
誰も並んでない時に行くのはちょっとやりずらい(苦笑)。
でも、やろうと思えば30ループくらいはできそう。
そして、後ろに誰も並んでないのにまあまあ流すという。

多少はネタを仕込んで行ったので1回はいいんですが、2周目はなかなかにテンパる。
特に公演とブログしかネタのない理沙子は厳しい。
茉夏には言いたいことはいっぱいあるけど握手会で苦言を呈してもしょうがないので。。。期待大なだけに。。。
握手自体は、珠理奈・(予想通り)松村が好印象。珠理奈はさすがだな。
ま~近くで見るとやっぱりみんなかわいいけど、時間が短すぎて。。。
公演が全然ないから行ってみたけどもう1回行きたいかといわれると微妙。