SKE48 観覧車へようこそ!!(100726)

ゴンドラマスターは向田茉夏。ゲストは斉藤真木子小木曽汐莉

真木子の渋い「ありがと」(笑)。
「夏に素麺を食べる」と言った茉夏に「また、かわいらしい」と突っ込む真木子。

冷やし中華にマヨネーズを入れるのは愛知だけでは?

わざと低い声を出して「おぎちゃんに合わせてる」と真木子。
真木子の最近のキモ事情(笑)。
ってかダンスに気合が入りすぎてるんだよ。

「放課」って言い方も東京ではしないよなあ。休み時間のことらしいけど。
学校が終わった後を「放課後」とは言うけど。

「家族揃ってご飯を食べるのは気持ちいい」(真木子)

つーか、茉夏は行動に若さがないなあ(笑)
小木曽は休み時間に元気に遊んでるのに(それもどうかと思うが)。

真木子「違うねん、違うねん、違うねん」
茉夏「大阪弁ならんで、いきなり」