SKE48の世界征服女子(111205)

本来であれば1週間待たないと東京では見られないのですが、ちょっと探して見てみました。
というのも、この番組は毎週5人が選抜されて色々な国の代表と対決をするのですが、今週はその中に水埜帆乃香ちゃん(めちゃかわいい)がいるのです。
この番組で頑張ったというのは事前情報としては入っていたのですが、twitterのTLの盛り上がりもかなりのものだったので、いつもなら1週間待つところですが。。。という感じですね。

結論からいうと、帆乃香ちゃんは最初から最後まで推されまくってました。
めちゃ嬉しいです。
内容はまあ、、、来週に更新されるDMMで見てください。
一応まだ未放送ということになってますから(苦笑)。

5人(他に小木曽・里々奈・聖羅・明音)で並んでるところをテレビで見ると実際見るよりデカく見える気がしましたね。
でも、それはいいことだな~。
しゃべり方が結構抜けてるんだけどねw
にしても、かわいいわ~

帆乃香ちゃんの名古屋での人気が良くわからないのですが、東京と比べてどうなのかな?
さすがに東京にいるだけで水埜帆乃香にハマるのは難しいと思うので、名古屋の方が人気ありそうな気はするんですけど。。。
でも、この出演で更に人気が出れば可能性はもっと広がると思うので、名古屋で更に人気を得て東京にもその噂が広まるようになれば嬉しいなあ。

がんばれ~!