SKE48 公演出演記録

Twitterで「SKE48 公演出演記録」なるサイトの情報が流れてきました。

こちら

もの凄いサイトだと思うのですが、アクセスが7000くらいしかないみたいなので、知られてないのか、ヲタはこういうのに興味が無いのか。。。
SKEの最初期から複数人でやっているのかな、としか自分には想像できないのですが、古参にも役に立つといいますか良い人もいるんですね。

関係無いですが、自分は古参が好きではありません。より正確に言えば、Web上に出てくる古参の多くは自己顕示欲が強い上に古参なのでめんどくさいです。
早くから行っていることに対する尊敬というのも全く無いですね。
Web上に出てこないような方には良い人も多いのかもしれませんが。

ま、これは正直なところ自分にも言えるんですけどね(苦笑)。

新参の方が全然かわいいです。


で、話は戻りますが、自分が初めて見た公演は2009年8月17日のS公演ですから、この記録を見てみると今では実現が難しいフルメンバーですね。
当時は、名前も全然わからずに行ってたからなあ。

恵里伽をS公演で見たのは2回。K2公演では見たことないと思います。
研究生公演では昇格前は5/5、昇格後は1/4ですね。
ってことは恵里伽を公演で見たのはE公演の2回を含めて10回だけか。。。少ないな。


最近は公演も13連敗中という泥沼なので。。。(泣