イッテ恋48(110605)

スタジオには松下唯出口陽赤枝里々奈金子栞小林亜実

金子栞はテレビで見ると「まずまずかな。。。」くらいのルックスに思えてしまう。
里々奈の方がかわいく見えてしまった。。。ってか里々奈少しやせたかな?
まあ、SKEのメンバーはみんなそんな感じなんだけど(珠理奈と玲奈以外はね)。
でも、金ちゃん(この呼び方もどうにかして欲しい。まあ、、、「しおり」が多いからしょうがないけど)はルックスとキャラのギャップからするとかなりイイ線行ってると思う。

出口の金ちゃんのお風呂を覗こうとしてお尻丸見え事件の話は良かった。
以前にラジオかなんかで中西がゆりあの風呂を覗いてレポするのがファンのためなのではないか的な発言をしてたけど、年上メンバーはこういうところはガンガン言って欲しい。
正直見ることはできないので話だけでも聞きたい。

北海道ロケはガチで危険そうだった。
特に命綱を付ける前が危なそうだった気がした。
ガチ過ぎて心配しちゃって逆に微妙だった。
恵里伽の絵馬には「トークが上手くなりたい」的なことが書いてありましたね。頑張れ。


今週はこれまでの中では最も面白かったと思う。
これくらいなら毎週見る価値はあるかなと思う。