AKB48 チーム4

9期生・10期生メインでチーム4が発足しましたね。
まあ、チーム研究生となんら変わってない気がしなくもないですが、自由にやれそうなのはいいんじゃないでしょうか。
ただ、ここでこれができちゃうとKⅡより先にオリジナル公演を持って行かれそうな気が(苦笑)。

NMB48に関してはNMB48の劇場支配人が「オリジナル公演はKⅡが先」と明言していたはず)

まあ、メンツ的には大場はかわいいし、竹内もいい。島田もショートにしてかなりいい感じで、あとは森がしっかり治して入ってくれると揃うと思います。
フレッシュレモンも悪くないですしね。

AKB48の9期生はとにかくかわいいです。
自分は期待しています。


鹿児島と鳥取でコンサをするらしいのでちょっと行きたい感じがします。
この夏のメインイベントにすえるのにちょうどいい場末感ですよね。
検討してみよう。