タンバリンマニア009 あとは勇気だけだ!黒い幽霊編

珍しくSKEとハロ以外の現場へ行ってきました。
タンバリンアーティスツ」という事務所の事務所主催のイベントです。
タイトルの「黒い幽霊編」というのは昼公演で、夜は「天使編」ということですが、どのあたりが「黒い幽霊」なのか良くわかりませんでした(笑)。
会場は中目黒のキンケロシアター。自分は渋谷まで行って乗り換えるのがめんどくさかったので神泉から歩いていきました。
客層は予想通り(苦笑)年齢層が高く自分でも「まだまだ現役でいけるな!」と思わせてくれるような感じ。入りは100人くらいだったでしょうかね。

ちなみにお目当ては荻野可鈴
イベント自体は芝居以外はやや完成度が低かったような気もしましたが、個人的にはこういう構成のイベントは好きなのでまずまず楽しめました。
ただ、どちらかと言うと荻野可鈴より普通に前田希美の方が印象に残ってしまうというこの普通な感覚に我ながら安堵しつつも残念な感じもあったり(笑)。
荻野可鈴はもう写真で見たままの印象で動いてました。普通に元気キャラ。
前田希美は様々な面でレベルが高かったです。歌はまあ、、、だったけど、トークもかなり上手く回すし、化粧は濃かったけど美人で芸能人的なキラキラ感がかなりありましたね。あとヲタあしらいも上手いと来た(笑)。

それと久々にアイドルを撮影してきました。1年3ヶ月ぶりくらいですね。


前田希美



荻野可鈴



志田友美



上から1/60秒・1/50秒・1/125秒

<共通データ>
EOS Kiss Digital X
EF70-200mmF2.8L IS USM
絞り優先AE(f2.8)
ISO800