SKE48 研究生公演「Partyが始まるよ」(101114)

今月初の名古屋。
遠方枠で5列目下手へ。
遠方はだいたい上手から埋まるよなあ。座ったことないわ。

出演者は「阿比留、磯原、今出、上野、後藤、秦、間野、松村、矢方、山田(恵)、加藤(る)、赤枝、小木曽、佐藤(聖)、佐藤(実)、山田(澪)」(公式より)。

KⅡの子達は少し目立たないようにしてるのかなという感じがしました。
俺が見てないだけかもしれないけど。

自己紹介MCでは、今回もかすすが一番面白かったかな。
「お母さんと一緒に映画を見に行ったんですけど、2人とも一人で見る派なので別々の映画を見た」と(笑)。
会場は笑ってましたが、かすすは「そこは笑うところじゃないです」と一喝(笑)。

あとは理沙子がみかんのことを「あの丸顔」呼ばわりしてました。さすが。怖いもの無しな感じ。

にしても、研究生公演は楽しいですね。
きょんもなんだか凄くかわいくなってきた感じがするし、矢方もきたりえと前田亜美を足して2で割ったようなルックスな感じがしてくるし、阿比留もなんかかわいく見えてきてお見送りで挨拶しちゃったし。
そして理沙子は本当にかわいいし。今一番かわいいのは理沙子かも。ツインテールが似合ってる。
でも僕は恵里伽推しかなあ。やっぱり。
恵里伽といえば、この日は「Biginner」をやったのですが、ちょっとダンスが激しすぎるかなとも思ったけど格好良かったですね。
「Biginner」自体もかなりいい感じだと思います。珠理奈が踊ってるところを見たい。

最後に最近恒例のお見送りがありました。
恵里伽はみかんの次の2番目でしたね。ちょっと声をかけて挨拶しておきました。でも慣れないからちょっとあせるな。
理沙子は10番目くらいにいたような。
かまりほが最後でしたね。

あ~早くも次が見たくなってきた(苦笑)