SKE48 放課後倶楽部(101117)

やっと追いついた(笑)。

今週はみかん休みだが無難に進んでる。
初回を聞いたときはどうなるかと思ったけど、最近はメンバーもかなり慣れてきたのか面白い放送になってます。

最初と印象が一番変わったのはかすす。意外とブラックな面があると思う(苦笑)。

ちなみにメンバーは既に写メ会があるのを知ってるようで。
メンバーがどこまで先の予定を知ってるのかってヲタ側からすると結構謎ですよね。まヲタのほうが詳しいのは確かだが(笑)。
にしても写メ会で「岐阜にちなんだポーズ」ってのもなかなか難しいですね。
岐阜って結構地味だもんな~。
でも岐阜メン4人と写メ撮ってみたい。

澪花はCDの内容が良くわかっていないようだ(笑)。
恵里伽とかすすはわかってるみたいですね。