第3回「Tokyo Candoll」準決勝 Japan Expo(フランス・パリ)公式コラボレーション大会(190419)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。
会場は渋谷club asia

このTokyo Candollの準決勝は昨年負けてしまったステージなので平日でイマイチ行く気もなかったものの「笑い事じゃないから来い」とか訳のわかんないことを言うメンバーもいたので仕方なく行ってきましたw
とはいえ仕事もあって1930-45のノンシュガーの出番には全く間に合わず、会場に入ったのは1950くらいで他のアイドルのステージも全く見ていませんから書くこともあまりないのですがw

とりあえずノンシュガーはなんと…

一位で通過!!

これはなんだかんだいって結構凄いと思いますね。
この大会は理論上はいくら目当ての客を集めても負ける可能性があるのでお目当て以外の客に投票してもらうことが重要ですからね。

しかし1分間アピールタイムで順番待ってるゆうにゃが糞緊張してて笑ってしまいました(リーダーだから代表でコメントを言うので)w
れなてんは何も決まってないのに号泣してるし、こんなの前で見てたら笑ってるところをメンバーに見られて怒られてしまうので後ろで「何なんすか?あれ?w」とか言ってて正解でしたねw
まあ勝ったから笑い話で済むからいいですけどw

決勝は5/4に渋谷O-eastで行われます。
決勝進出はとりあえずめでたいですがこれで終わりではありません。勝ち負けがある以上勝たないことには意味がありません。
昨年は同所で行われた敗者復活戦で敗れてしまい、たまちゃんのラストステージを決勝でという目標は達成できませんでしたが、たまちゃんは乃木坂46に3期生として加入し確実に自らの目標を達成しつつあります。
次はノンシュガーが目標を達成する番でしょう。
5月4日、渋谷で最後に見るノンシュガーのメンバーが笑顔だったら最高ですね。