スターラウンジ “ア・イ・ミ・テ・ル”vol.1(171213)

ノンシュガーと愛とか恋とかなんだっけが出演するライブに行ってきました。
会場は渋谷のStar launge

このライブは一推しの栗野さんと最近大好きで自分の中で「これは、、、(恋かもw)」という感じの大塚愛菜さんの共演(まあ同時にステージには立たないですがw)だったのでめちゃ楽しみだったのですが、仕事の関係でノンシュガーのライブは見られませんでした(泣)
あいこいの時には栗野さんが最前で見てたりしてなかなか楽しかったんですけど、あらかじめ告知されていた重大発表が「活動休止」だったのでテンションはなかなか上げようがなかったですね(泣
まあ休んでいるメンバーがいたり、クリスマス会になぜかメンバーが2人だけしか出なかったりと「いい知らせじゃないだろうな」とは思っていましたが、「誰かが辞めるくらいかな」と思っていたので「マジか。。。」と思いました。
曲もなかなかいいし「残った二人でやればいいのに」と思ったのですが「4人じゃないとダメ」というのがメンバーが出した結論とのことで仕方ないですね。
自分は2018年の目標としてとあることを一つ考えていたのですが、あいこいの活動休止でこれの達成がかなり難しくなってしまいました。
とりあえず大塚さんをこれからも応援していくことに変わりはないので頑張って欲しいですね。

ツーチェキ撮った時に大塚さんが髪に付けたリボンを「これ栗野の」と言ってて「おお!マジか!」と思ったのですが、あとで栗野さんに聞いたら「上げるって言ったのに返されたw」と言ってましたw


栗野春香(ノンシュガー)

α9 TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD f2.2


α9 TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD f2.2


撮影券出したら「撮るの!?」って言われたけど(混んでて撮る場所がない感じだったから)毎回撮ることが自分にとっては大切なんですよw